人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

お知らせ: 私達は、”LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)”にて歩いています

2024年03月25日 03時42分17秒 | 日記


「新型コロナウイルスと闘う医療従事者の方々に敬意を表します 」

医療関係者の方々の疲労は極限状態かと思います、体力の低下は免疫力を失い、感染してしまう「リスク」が非常に高く成りますので、絶対に「医療環境の崩壊」は防がなければ成りません。現場で必死に治療に当たっている医療関係の方々に、感謝するばかりです。

 私達は、人類が経験したことのない脅威の最前線で、自身の生命が危険にさらされるような過酷な状況下で献身的な努力をされている医療従事者の方々、そして医療をはじめ、国民の健康と生活を支えてくださっている多くの関係者の皆様に、最大限の敬意と感謝を表します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



脳卒中の後遺症で障害と闘っている私の知らない所の私の知らない誰かさん達へ

 ”人生第二章 挑戦者”のブログ記事の更新は、2017年7月31日で終了いたしましたが、終了後も、本”人生第二章 挑戦者”のブログを訪問し続けてくれている人達がいる事に私達は、大変驚いています。

 私の知らない所で、私の知らない誰かが、私と同じ脳卒中で倒れて、その後遺症で障害を負ってしまい、先の見えない将来に不安を持って生活している人がいて、この稚拙な”人生第二章 挑戦者”のブログの記事が、私が、毎日、書き続けた、記事が、現在、病気と闘っている人達に、もしも、生きる勇気と希望を与えているとしたら、私達が行って来た事が、世の中の為に役立っている事としたら、私達は、非常に嬉しく思います。

私達は、まだ、厳しい運命の現実の中で生活していますが、私達を不幸のどん底につき落としたこの運命に絶対に負けてはいけません。

将来に何が待ち受けているか不安もありますが、”不可能を信じないで!!”、”運命に負けないで!!”そして、”あきらめないで!!”
運命に挑戦してください。いつか運命の門の重い扉を開けて復活、再生、新生です。 

 ところで、”人生第二章 挑戦者”のブログの更新は7月末で終わりましたが、バラの写真見られなくなることが残念に思われた方がいましたので、今日は、号外としまして、今、私達が住んでいます場所をお知らせいたします。

住所: にほんぶろぐ村
ジャンル: ”バラ園芸”
ブログ名 番地: LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道) / を訪ねてみてください。

”バラ園芸”村では、多くのバラ愛好家の方達がバラの栽培を楽しんでいます。そして、写真を掲載していますので、皆さま、疲れた時には、
バラ愛好家の方達が撮りましたバラの写真を眺めて心を休めていただければと思います。

挑戦者とカメラマン(妻)

  私達のおまじない星と太陽と青空に願いを』

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出日記 - 終わり始まり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事