人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

ミラノとパレルモ

2015年09月11日 22時02分06秒 | ワイン・パン・コーヒー・スイーツ
Tribute to Milano と、Tribute to Palermo です。


私達はコーヒー好きです。休日には、ネスプレッソを愛飲しています。そのネスプレッソからメールマガジンが届き数量限定の新製品の紹介がありました。
繊細でフルーティーなアロマが際立つ洗練されたTribute to Milano (ミラノ 味わいの強さ 9)と、豊かな文化を感じさせるスパイシーな風味のTribute to Palermo (パレルモ 味わいの強さ 11)です。との宣伝文句です。

今日は、高島屋に行きましたので、ネスプレッソブティクに行ってこの新製品を試飲してきました。

Tribute to Milano です。美味しかった。


挑戦者とカメラマン(妻)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。