人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

今日も誕生日ランチ

2015年09月11日 21時59分59秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔
ラ・ヴィレッタ
 

 今月、京王デパートのレストラン街にあるイタリアンのお店の”ラ・ヴィレッタ”から私に誕生日のお祝いのハガキが届きました。このハガキをお店で見せると、何とハーフサイズのスプマンテ(発砲ワイン)がいただけるということで、今日は、午後から半休を取り、とカメラマン(妻)と自主トレの日にしましたので、お昼の時間となっていましたのでこのお店で、また、誕生日ランチをしてしまいました。

 最初にこのお店に来た時には、デパートの中にあるお店で平凡なお味かなと思って入りましたが期待していた以上に美味しかったので、その後よく、このお店を利用することになりました。美味しいイタリアンを食べながら、歳をとった事を思い、これからの将来の計画を考えました。

1.Astoria Lounge :美味しいスプマンテでした。


2.今日も誕生日に乾杯です。


3.前菜サラダ


4.前菜野菜スープ


5.キノコのピザ


6.パスタは大盛りを注文してしまいました。


7.デザート: コーヒーのシフォンケーキ


8.とっても美味しかったソフトドリンク

 右:狼の桃という名前のトマトジュース   左:ブラッドオレンジのジュース

昼間から飲んで、食べて満腹です。さあ、それから歩きに行きました

挑戦者とカメラマン(妻)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。