学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

明日、T君が神戸へやって来る

2010年08月08日 | 言葉の記録 5年生
≪5年生・8月6日≫
…明日、T君が神戸に一人で遊びに来ます。Yukaはずっと心待ちにしていました。

Yuka「明日の夢を見てもいい?」
母親「どんな夢?」
Yuka「T君が来て、ケッケッケって遊ぶ夢。」
Yuka「お母さん、明日のご飯、うどんはやめた方がいいよ。T君かまぼこ嫌いやねんて!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ者です。 (T母)
2010-08-09 08:05:34
息子の人徳???

ちらりとも不安な様子を見せず旅立ちました。
そしてyukaさんご一家に熱烈歓迎の息子は幸せ者ですね。

みなさんで「けけけけ」と笑っていますか?
お世話になりますね♪ありがとう★

今日は虫取り・・・Tがとっても喜ぶと思います!
返信する
虫取り (Kimiko)
2010-08-09 18:32:49
朝はスズメバチなどに襲われる危険があるので、夜中に虫取りに行こうと誘われました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。