学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

北九州(2日目)

2010年11月11日 | 旅行・おでかけ
≪5年生・11月8日(月)≫


代休のYukaはぴりかちゃんとコーキー君のお見送りに、マンションのロビーまで行くはずが、一緒に登校


みよさんが連れ戻しに行ってくださいました。


午前中は3人で出かけ、お昼には、みよさんのお友達と一緒にランチをしました。



家には無い物でいろいろ遊ばせてもらいました。


夕方、みよさんとぴりかちゃんとコーキー君とぴりかちゃんのお友達に駅まで送って頂きました。


今年何度目の新幹線でしょう?Yukaのお陰でお友達が増え、遠出する機会が増えました。



大きな荷物を背負い、階段を元気よく下ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。