学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

T君と過ごす夏休み★2日目

2010年08月10日 | 学校・友だち
≪5年生・8月8日≫

ブログ【ルルドの奇跡】のkieちゃんの家にお邪魔しました。片道2時間のドライブです。


 水鉄砲でT君に撃たれるYuka

 反撃

 ご主人様のお父様が製作されたそうめん流し

 水中相撲 kieちゃのお兄ちゃんT君

 海の家?

 飛び込み大会 大笑いしました

夜に書いたT君の詩

 「プールの飛び込み」

最初はkieちゃんたちといたけど
後でS君が来て一緒に遊びました
何をしたかと言うと
へびの踊り
たこの踊り
アッカンベーのきのこ
ゴリラのバンジージャンプ
オラウータンの飛び込み

最初は頭が割れるんじゃないかと恐かった
でも次第に慣れてきて楽しかった

Yukaちゃんのお母さんたちはカメラでとった
Tさんは水中カメラでとった


背泳ぎを習うYuka



 すいか割り

 一輪車に乗れるkieちゃん。流石に筋肉質ですね

 生れて初めてのすいか割り

プールで思いっきり遊び、美味しいご馳走を頂き、本当に楽しい1日でした。
ルルドさん、有難うございました



 夜は祖母の家で食事をしてから花火をしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。