学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

音楽会

2010年11月06日 | 学校・友だち
≪5年生・11月6日(土)≫

入学以来、5回目の音楽会でした。
歌もちゃんと歌っていたし、担当楽器もきちんと演奏していました。

1年生の時には、合唱での立ち位置から、合奏の立ち位置への移動がスムーズに出来るかが心配でした。
2年生の時には、皆と同じ台では体が見えなくなるので、特別に台を置いてもらっていました。
保育園の頃には、合奏中に立っていられるか?最後まで演奏に参加できるか?などの心配をしたこともあります。
あれこれと過ぎた日のことを思い出し、感慨深かったです。


 5年生の音楽会

 1年生の音楽会

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2010-11-09 22:08:52
写真を見比べると、この数年でとっても大きくなられましたよね~

体だけでなく、心もすっかりお姉さま!ですね。これからのきれいなお姉さまぶりも楽しみです。
返信する
まるで巨人 (Kimiko)
2010-11-10 00:49:52
1年生の時には「しんどい、歩けない」というので、ランドセルを背負ったYukaを抱っこして下校したことが数回あります。

毎日見ていると分からないけれど、こうやって見比べると、大きくなったなぁ~と思います

太ったお姉さまにならないように気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。