学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

昼休み&教室

2011年04月15日 | 学校・友だち
≪6年生・4月14日≫
小学校にうさぎがいます。現在、うさぎの赤ちゃんもいます。うさぎ小屋には飼育係だけが入れるそうです。
飼育係の許しを得て、うさぎの赤ちゃんに人参をあげさせてもらい喜んでいました。

数人から「有香ちゃんカメの餌いる?」と声をかけられ、その度に貰って、かめに向って投げていました。

同級生から「有香ちゃん、有香ちゃん」と声をかけられ、楽しそうでした。
皆、優しいなぁ~と思います。


教室の壁に自己紹介の紙が貼ってありました。
有香の自己紹介を読むと、趣味の欄に「マクドナルドを食べること」と書いてありました

また、書道の作品が貼ってありました。皆それぞれに自分が好きな一文字を選び、書いたそうです。有香が選んだ文字は「音」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。