学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

六年生になって初めての放課後

2011年04月21日 | 学校・友だち
≪6年生・4月20日≫

6年生になって初めて、お友だちが遊びに来てくれました。
有香に誰が来るのか聞いたら、一人だけ「名前が分からない」と言います。不思議なことだと思ったら転校生でした。しかも隣のクラスです。


転校生がいるということで、各々自己紹介がありました。


自己紹介の後には質問コーナーがありました。
子どもたちって、あっという間に仲良くなるんですね。


特技の披露もありました。


宿題をしたり、ピアノを弾いたり、ゲームをしたり、体を鍛えたり…。
自由で楽しいひと時でした。


…帰るとき、見送りながら
有香「楽しかったよ。また遊びに来てね」
転校生「また来るよ」
有香「何曜日?」
転校生「時間があるとき、また言うわ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。