学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

21年5月16日(土)

2009年05月17日 | お稽古ごと★ピアノ・英語・プール・詩吟
今日はプールにいきました。
およぎました。
ごはんをたべました。
おふろにはいってねます。
わたしは早くねたいよ。


※プールの後にお友達とごはんを食べました。
※絵は大きいプールと小さいプールです。位置関係はあっています。プールの端に水深を浅くするための台が沈めてあり、5人はそこで練習をします。絵の右端の四角はその台です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初はプライベートレッスンでしたが、先週からグループレッスンに変更になりました。
メンバーは4年生女児3人、2年生男児1人、2年生女児1人の計5人です。
この5人に対してコーチが3人います。
プライベートレッスンの時よりも、グループレッスンの方が内容に広がりが出来ました。
お互いの存在が刺激になり楽しいようです。



//////////////////////////////////////////////////////////
ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。