学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

リップサービス 他

2009年05月20日 | 言葉の記録 4年生
≪21年5月15日(金)≫

…社会科の見学のため、ランドセルではなくリュックで登校しました。教科書がないため、荷物がとても軽かったです。

YUKA 「軽いから走っていく!」

母親 「走らなくて良い。」

YUKA 「走りたいねん!」

…元気よく走って行きました。普段は拡大教科書・絵の具セット・お習字セットなどなどで結構な重さになります。私の体重で考えれば、15キロほど背負うような感じです。



…夕食の時

YUKA 「スープ美味しい。」

母親 「まだあるよ。」

YUKA 「いらん。お父さんのが無くなるから。」

母親 「いっぱいるから大丈夫よ。」

YUKA 「他の(他の料理)が食べられなくなるからいらん。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。