学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

卒業アルバム

2012年03月23日 | 学校・友だち
≪6年生・3月21日≫
卒業式の前日に、卒業アルバム・あゆみ・友だちからのメッセージをもらって来ました。


私がまず驚いたのはデジタルアルバムが付いていたこと。


そして集合写真の撮り方


個人個人の写真と名前が掲載されていたこと。しかも、全員満面の笑み。


その他、行事の写真も多く掲載されていました。画質がとても綺麗でした。

卒業文集も、アルバムの中に綴じこまれていたので驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。