学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

服を購入

2012年10月29日 | 家庭生活
≪24年10月27日≫
最近、まだ、肥満というほどではありませんが、太り気味になってきました。
ウエストがきつくなり、はけるズボンがなくなったので買いに行きました。


試着して150センチに決めました。丈は随分あまります


ウエストの部分がゴムになっています。


ウエストのボタンはしめ難いので、フォックの物を選んでいます。


左は150センチです。右のライトスウェットは140センチです。軽くて動きやすいし、暖かいようです。着丈が少し長いので、体を曲げてもお腹や背中が出ません。
小学校中学年ぐらいまでは、お友だちの目を意識して、なるべく可愛いものを着せるようにしていました。小学校6年生頃からは機能重視です。


昨年買ったジャケットもとても便利でした。お手ごろ価格でお勧めです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。