学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積木 (美加子)
2011-05-22 11:14:12
ゆかちやんの今と二歳の張り付けのお写真を見比べるとお姉さんになりましたね
うちもおばあちゃんからブロックをプレゼントしてもらいました
ブロックを両手に持ちカチカチしたり
床にうちつけて遊んでます(* ̄O ̄)ノ
返信する
二歳の頃は・・・ (Kimiko)
2011-05-23 00:52:22
なかなか積むことが難しかったです。
ここに置いたらバランスが悪い…とかが、分からないんですよね。
でも、繰り返している間に分かるようになります。
長い時間が必要だけどね。

床に投げるほどの元気があってよかった
と、人の家なら言えるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。