ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

リッチなおひる。

2010-03-02 12:37:28 | ごはん
さきちゃんと久々に2人ランチ。

口コミで知った地元の人気店らしく、開店時から満席状態。
さきが予約してくれてたおかげで待たずに済みました。ありがとう

焼きホタテと海鮮サラダ。


どうですか、この充実っぷり

フルーツトマトやラディッシュ、生で食べても甘くて美味しい玉ねぎ、かぶみたいなやつ、
あと食べたことないような珍しくて美味しい野菜がいっぱいで
めっちゃ美味しかった

・・・・野菜の名前が最初の2個しか言えてない自分に嫌気が差します(笑)

メインの鴨の胸肉。これも美味。

おソースのかけ方が、アートです。

この他に、黒トリュフがけの大根のスープ、焼きたてパンもありました。



そして、デザート

焼きバナナのケーキ。

ボリュームだけでテンション上がるヤスい私(笑)
バナナの飴がけもジェラートもケーキも文句なし。
かーなり、美味しかったです

と、ここで終わるのかと思いきや、

セットドリンクと共に、お茶菓子が運ばれてきました。



フィナンシェとマドレーヌ、いちご味のマシュマロ、生キャラメル、ナッツの焼き菓子。

小粋なおもてなし・・・ニクいなぁぁ


こんな贅沢なお料理を堪能しながら喋りに喋った私達、11時半入店で
気が付けば15時

とうとう店員さんが「そろそろ閉店のお時間ですので・・・」と申し訳なさそうに

今度ウチのママさんも連れてってあげたいな


さきも元気そうで何よりでした

私とりょうちゃんの採点100点満点の旦那(笑)ノリちゃんへと、
無事バトンタッチしてお別れしました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-03-02 20:41:04
なあにそれ

どこにある店
お値段は

また教えて~
行くわあ

返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2010-03-04 11:01:44
うん、また行きたいと思ったのに
おさべりにむちゅーでさっこに店名聞くの
忘れてた(笑)
お値段は3300円やったよー。

また行こうー
返信する

コメントを投稿