ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ミナミへ。

2010-02-24 13:55:09 | お出かけ
ケリ美ちゃんとミナミへ。

お洒落に買い物・・でも、堀江でぶらぶら・・でもなく、
野暮用です(笑)やぼよー。

やぼよーを済ませ、商店街を散策・・・
途中、YAMAHAのお店から弾き語りの歌声が。

なんと、

松ちゃんの兄ちゃんの”松本隆博”氏ではありませんか(笑)

思わず中に入り、約30分のミニライブを聴き入ってしまいました。

最後の「お母ちゃんの言う通り」という曲にちょっとジンとしてしまいました。

『自分がされて嫌なコトは人にしたらあかん』

『賞味期限がちょっとぐらい切れても大丈夫や』

『貧乏でも笑とけ』

『踏まれてもまた咲くタンポポになれ』

といった内容の歌詞。

昔お母ちゃんに教えてもらったことが今全部実になってると。

なんだかそのまま立ち去るのも気が引け
結局CDを購入した私たち(笑)

特典の、サインと記念撮影と握手もばっちり

ギュッギュッと力強い握手、いただきました。

その時「HEY!HEY!HEY!出て下さい」と言うと、

『うん!(歌手として)出れるように頑張るワ!!』

と、またギュッギュッと。

なんか、パワーを貰えたような感じでした





けど、お店を出た時、「私ら何やってんねん」と

我にかえったりして(笑)

都会に出てくると、色んなことがありますよね



で、夕食までの腹ごしらえ(あれ?)で、
ケリ美ちゃんがおすすめだという、
なんちゃらかんちゃら・・・というカフェ・・・・

『バトルロワイヤル』

みたいな名前の、高級カフェ



ケーキもカプチーノもめっちゃ美味しかった

セットで、1200円ですし。良心的です

その後は豚肉料理のお店へ。

元阪神の選手だった吉田剛さんがやってるお店でした。
店内にはサインや写真がいっぱい。


ヨーグルトだけを食べて育った”ヨーグルト豚”のしゃぶしゃぶを頂き、
ほくほくで帰路に着きましたよー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリ美)
2010-03-02 14:50:18
お洒落なカフェは、ダロワイヨですけど(笑)

高田ジュンジー並にテキトー発言やな
返信する
ケリ美ちゃんへ (ゆか)
2010-03-04 10:59:12
へぇー(笑)
正しくは「ロワイヤル」やと思ってた

敬愛する純次兄さんにあやかれて
幸せやわ
返信する

コメントを投稿