ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

大阪観光~見送り

2009-01-06 23:01:31 | 日記
さおPが帰る日。

さおPは心斎橋の日航ホテルに泊まったので、
朝から遊びに行きました。
こんなリッチなホテル、なかなか入れないんで、変に緊張・・・

25階のお部屋、シングルなのに広くて眺めも最高っす。

さて、お昼を食べに行きましょう。
北極星のオムライスに決めましたよ。


ラッキーなことに、並ばずに入れました。

久しぶりでおいしかった

出て、アメ村をブラブラ・・・
ふと入ったお店で目に入ったキムタク。
リーバイスを上下にまとってカッコつけたキムタク。
そのポスターの横に吊られた、チェックのシャツ。
ガン見するさおP。
思わずラス一の同じデザインのシャツをマネキンから剥ぎ取って
手渡す店員。

わずか5秒で購入決定のさおP(笑)

ポスター前で記念撮影も無事終え、
レジへ。
そこで小銭をぶちまけてしまい、
「銭形平次になっちゃった テヘ
と照れ笑いのかわいいさおP。

なんかこういうミーハーな買い物が基本的に大好きなので、
2人でHAPPYになってしまう単純な私達。

BIGSTEPの前で、何やら人だかりが。
見にいくと、なんと獅子舞でした。
たむけん以外で見るのは初めてかも。


舞いが終わった後、観客の頭を噛んでくれました。

イイことありますように☆

道頓堀でタコ焼きを食べて、その最中何故か撮影大会に。
さおP許可のもと、先程の”キムシャツ”をパチリ。


そして新大阪へ。
りょうちゃんがお見送りに駆けつけてくれました
少しマクドでお茶して、3人で歓談。

新幹線の改札前で見送って、バイバイ。

りょうちゃんもほんとはミナミへ行く予定だったんですけど、
体調が悪くて行けなくて、本当にお見送りだけに
なってしまって。

なんだか、大物スターの追っかけみたいになっちゃったね

さおPは大満足の様子で東京に戻りました


さて次はいつ会えるかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2009-01-12 14:51:26
偶然喋った人と、この年齢になって、こんなに仲良くなれたって、すごいことやね~。
好きなものが一緒ってだけで、すっごく身近に感じられるもんね
楽しそうでいいわ

でも、りょうちゃんは最近よく体調を崩してるけど、大丈夫なんかな??
返信する
ゆずさんへ (ゆか)
2009-01-12 22:10:31
ね~
人見知りの私が思い切って連絡先を聞けたのも
SMAPパワーのタマモノやわ

りょうちゃんは、もう元気やと思うけどね

元気になった情報も出来る限り載せるわ

返信する
Unknown (りょうこ)
2009-01-13 17:22:16
さおピー元気に陽気にご機嫌で帰って良かったね
私は元気やで
体調悪くなるのも、いつもの偏頭痛だよ~
ご心配おかけしてすいません
今年はより一層元気に行きますよ
返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2009-01-13 22:44:03
お見送りに来てくれてさおPも喜んでたね

去年ちょいちょいダウンしてたもんね

遊び過ぎってウワサもあるよ
(あんたに言われたくないっつって?

今年は元気に、遊びましょーー
返信する

コメントを投稿