ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

御無沙汰してます。

2015-03-25 13:02:20 | びょうき
もう3月も終盤ですが。

また暗い話題からでかたじけないですが(笑)、
月の初めに咳が止まらなくなり、少し熱も出て、熱が下がったと思ったら今度は右目のまぶたの所にまた出来物が出来てしまい…首の粉溜が治まったと思ったら今度は目の上…
また同じ粉溜だったら怖いし、
目の上だから大きくなったら出掛けることも出来ないし…と、皮膚科へ。
既に殴られたような…あしたのジョーみたいな状態で(笑)
とりあえず、バイ菌が入ったようなので塗り薬と抗生物質で様子見になりました。
お薬がすぐ効いて、腫れも赤みもすぐ引いてやれやれ、と思っていたらで
今度は鼻の小鼻の内側に違和感が…
鼻の中なのでなかなか見えにくいけど、また出来物が出来てる( ;∀;)

泣きっ面にイボ

です。イボに呪われているに違いありません…

こんだけ続くと、何か私の身体、おかしい?変な病気の予兆?何かのサイン?と疑いたくなる…

で、おとつい耳鼻科に行ってきました。
そしたら、毛穴からバイ菌が入ったのでしょう、とのことで…
連続して起こってるのは、ただの偶然でしょう、と(笑)

でもほんま、洒落にならんわー(笑)
バイ菌、バイ菌て、人をバイキンマンみたいにさー(笑)

こちらも、塗り薬と抗生物質で大分よくなりました。
病院嫌いだしこんなことでわざわざお医者に見せる人間じゃなかったけど…
今ではすっかり臆病になってしまいました。

抵抗力が落ちているのかなんなのか分からないけど、何となく気を付けます…
皆さんも注意して下さいね。

そんなイボの数々に悩まされながらも、お出掛けはしてたので、これから
綴りますねー(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿