ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

好調です。

2008-05-19 14:17:01 | 阪神
金曜日のヤクルト戦、行ってきました。
会社の姉さんと2人です。

まずは買い出しにダイエーへ。飲み助の姉さんにつられ、
夕飯というよりつまみ中心です

席はライトの上の方でした。
着いた時には1-0で阪神が勝ってました。
その後も打線好調で、あっという間に8-0で余裕勝ちの雰囲気

でも・・・先発の安藤が8回で打たれてしまい、8-5まで迫られてしまいました
何とか勝てたんですけど、ひやひやしました
今期3回目の六甲颪、熱唱です


そして、混雑を避ける為にタイガースショップへちょっと寄ることに。

思わず撮ったデカポスター。

ひーやんと新井はかっこいいけど、安藤・・・・微妙です
(うちの母は、「安藤の顔はちんちくりんやねぇ」と言ってます・笑)

そして店を出て、帰りゃいいのにまたダイエーに寄って、酎ハイを買って
追い酒をしてしまいました。

これが次の日の仇となる訳です・・・・

では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿