ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

関ジャニ見て来ました。

2008-05-06 16:45:59 | ジャニーズ
5月5日こどもの日。
りょうちゃんと関ジャニのライブを観に、大阪城ホールへ。

「関ジャニライブツアー2008~∞だよ!全員集合~」です。

その前に、地元のジャスコで寿がきやのラーメンを食べていきました。
懐かしくておいしいー


最初は行く予定じゃなかった私ですが、私の名前で一度外れて、復活当選で
当たったので、その縁でお声が掛かり・・・そんな私のためにりょうちゃんが
急いで予習CDを作成してくれました

初めてだし、いかにもアイドルコンサートっていう若いノリについていけるか
心配でしたが・・・

思った通りファンは若い子が大半で、みんなコスプレやハッピやつなぎを
着て気合入りまくりで、全体的にみんなワルそう・・・・

でも始まったら、オープニングの構成が私好みで、そして1曲目が私の
好きな歌だったので一気にテンションも上がり、楽しめました。

コントもおもしろかったし3時間があっという間でした。

歌も演奏も良いし、楽しませようという感じがすごく伝わった良いライブでした
なんか関西人ってだけで身近にいそうな、知り合いのような不思議な感じが
して。うんうん。

この日は曇っていて暑くもなく寒くもなく、このまま雨が降らなければ・・・と
思っていたら、グッズ売り場で突然の大雨が

この日一番の悲鳴を上げて駅まで急ぎました

でも横なぐりの雨でパンツまでびしょびしょに

そして梅田で夜ごはん。洋食屋さんに決めました

私は可愛くパスタだけ。
それにしてもりょうちゃん、食べ過ぎやで~
(本当は逆です



買ったグッズの、∞レンジャーブラックのポーチ。
上はりょうちゃんの。


新鮮で楽しい一日でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2008-05-07 17:54:54
関ジャニのライブって、すっごく楽しそうやんね。
ちょっと興味あるわ~
グッズもなんかかわいいね
ジャニーズのライブ、ご無沙汰してるし、また機会があれば行ってみたいわ
返信する
Unknown (りょうこ)
2008-05-07 19:37:15
この間は∞のライヴに付き合ってくれてありがとう短期間やったのに、ゆかちゃん歌も振りも完璧でした
ヨコの元気がいまひとつやったのが残念やったわ次は元気なヨコに一緒に会いに行きましょう
返信する
ゆずさんへ (ゆか)
2008-05-08 13:24:36
私も久々のジャニーズの王道ライブに行ったわー
楽しかったよー
ゆいちゃんぐらいの子供ちゃんも居たよ

歌も盛り上がるの多いしね

返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2008-05-08 13:27:52
お疲れ様ー。こちらこそありがとう

ヨコのおもろーなボケが不発で残念だったけど、
久々に歌って踊ってハッスル出来てよかったわ

また仲間に入れてねー

返信する

コメントを投稿