ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ランチバイキング。

2010-03-17 17:47:22 | ごはん
ケリ美ちゃんと梅田でランチ。


イーマの中にある「卯乃家」さんで、
お昼のバイキングいただきました。

1000円~1500円のメインの一品料理を選び、
そのままのお値段でお惣菜、ごはん、お味噌汁、デザート、ドリンクが
食べ&飲み放題

私はお造りをチョイスしました。


新鮮でプリプリです。

取り過ぎない、欲張らない、元を取ろうと思わない。
私流バイキングの心得


けど、取りすぎて食べ過ぎて後悔してしまう。
バイキングには魔物が棲んどる、と思います←ただ卑しいだけという噂も。


前の日は京都で豪華ランチ。
次の日は大阪でバイキング。


最近、自分の贅沢ぶりが恐ろしい(笑)


痛風にならないように気を付けなくては。





その後、梅田の紀伊国屋前で何やら人だかりが。
阪神タイガースのイベントで、トラッキー&ラッキーがお目見え
ケリ美ちゃんと居ると、こういうハプニング、多いなぁ(笑)

思わず激写


こんなコトって滅多にないですよ。
甲子園に行ってもフェンス越しだし動いてるしみんなのものだし、
こんな近くで、私だけの為にポーズを決めてくれることなんて。
小さいお子さんは2ショットで写真撮ってたけど、
私達のような小心者の傷心者←ナンデ?
にはとてもとても・・・

お子さんに甲斐甲斐しくサインしてあげるトラッキー。
なんかその姿が格好よろしくて撮ってしまいました。


この日オープン戦の巨人戦ということを忘れていたので、
街のあちこちにユニフォーム姿の人が居て「もうそんな時期か~」
ていうより、見た瞬間ギョッとしてしまいました。
何年か前までは、自分もその一人だったのに

その頃は私も誰かに「ギョッ」とされてたんかな。ギョギョ。



今年もこんな感じであっという間に過ぎ去ってしまう今日。


特に何も無かった日でも、何かを感じて生きなければ、と思います。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-03-29 21:39:12
最後のコメントが深いね

切ないね~

でも、その通りやね
精一杯生きたい者勝ちやね
返信する
Unknown (りょうこ)
2010-03-29 21:39:21
最後のコメントが深いね

切ないね~

でも、その通りやね
精一杯生きた者勝ちやね
返信する
りょうちゃんへ (ゆか)
2010-03-30 14:07:21
ホケーとしてたら人生勿体無いもんねー。
一歩も進めない日でも前だけは向いとかんと・・・

人生1度っきり・・・
分かってるのについつい忘れちゃうのよね
返信する

コメントを投稿