ゆえん

 

今日は生まれたことに感謝する日

2013-02-14 21:33:16 | ひとりごと
さてさて、毎年恒例になりましたが、
今日はお仕事お休みして、

生まれたことに感謝する日。
そして人生いろいろ考える日です。


去年の今頃言ってたこと。
「人生のランチタイム」

人生最初から最後まで、
全力疾走できるわけないんだし、

ちょっと充電しながら、
好きなことを楽しむ時期も必要ですよねー。


と、思い始めてはや1年。
あれから状況はさらに良くなり、

「人生[の]ランチタイム」どころか、
「人生[は]ランチタイム」ってなノリに、
 なってきてしまいました。


 楽チンすぎる・・・



超絶ホワイト企業に一応通って、
毎日スーパー定時にあがる生活。

キツい人とか、辛い仕事とか、一切無し。
何もしてないのに毎月給料が振り込まれる。

時間もお金もあって、ストレスゼロ。
好きなことばっかりやって過ごす日々。


 最高すぎるんだけど・・・
 でもなんか充実しないんだよねぇ・・・


今までの人生、いろいろあったからさ・・・

人の役に立つことの嬉しさとか、
一生懸命頑張ることの充実感、
頑張った後のビールの旨さを知ってしまった。

人生の今頃になって、
何もしなくていい生活を与えられても、
つまんない。


 贅沢な悩みだなー!


ってことで、
いつまでこんな生活が続くか分かりませんが、

ドラクエ飽きるまでは、
今のままで居させてください。

(来年の今頃も同じこと言ってたらごめんなさい)


生まれたことに感謝しよう。


お祝いをくださった方、ありがとうございます!
今年も宜しくおねがいいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインなるクソビッチ... | トップ | We'll ride the wind,babe! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌンクン)
2013-02-15 10:58:23
再度おたんじょうびおめでとうございます

ドラクエっクスでこんな記事みつけたので

「裁縫職人って数値が決まってるからチート云々言われてますが、
実は錬金には裁縫職人よりも恵まれている必勝法があります。
システムの穴を突いたものです。
裁縫は数値のブレがあるため100%の精度で大成功キメることはできないでしょう。
しかし錬金は、100%の精度で狙ったところに止めることができます。

これに気づいている人はレアドロップ率1.4(+0.4) 1.4とか作っちゃったりして
馬鹿みたいにお金稼いでるわけですね。現実の方にちょっとした設備が必要ですけども、
まあリアルマネー5000円もあれば余裕です。もちろん利用規約的にも何ら問題ありません。
http://blog.ica-musu.me/?p=503

ムカついて提案広場に提案したら,10分で削除されました。 都合の悪いこと隠す運営のやり方にむかつきだしてます。 ゲームは続けるけど
返信する
ヌンクンさま (ゆえん)
2013-02-18 08:53:52
おたおめありがとうございます!
なんかヤバそうな裏技ですねぇ・・・

いいなぁ私もサブでラン錬やってるので、
何百万ゴールドも儲けてみたい・・・

本日2/18にVer.1.3のアプデ情報くるみたいですね!
私も、運営むかつくけど続ける予定です!
返信する
ヌンクンさま (ゆえん)
2013-02-19 14:17:27
上記ブログについて、公式からコメントが来てたので、
共有させていただきます。

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/89129/

こちらの件、ゲームシステム 及び プレイデータの状況などを
詳しく調査致しましたが、そのようなシステムの穴や
必勝法などは存在しませんので、ご安心いただければと思います。


ヌンクンさまが提案したときは、すぐ消されたのに、
今回は運営からの正式コメント。

怪しいですが、真相は分かりませんね。
私は地味にランプを運で回しております!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事