ゆえん

 

photo:晴れ女ゆえん@横浜みなとみらい

2008-02-27 18:51:47 | 日本国内:関東
横浜にきています。 今日も快晴。 ふと気付けば、最近のお出かけは見事に快晴続きでした。 ありがたいことです。
初めて、みなとみらい駅を利用しました。 こんな所にでるのかー、とビックリ。 昔よく訪れた記憶が鮮明に蘇りました。
観覧車は相変わらずな存在感で、平日のまったりなお昼を見守ってくれていました。 神様、小さな幸せをありがとう。

横浜中華街スーパーカタログ(2008)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:お誕生日会で貰った枕 | トップ | diary:久々の更新です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2008-02-29 14:31:39
え、平日に行ったの?
ちなみに私は雨女かな。
卒業式は結構雨の日が多かったような。

返信する
ふふふ (ゆえん)
2008-03-02 19:02:11
そうなのよー、平日。

快適でした~!



こないだは電車から土砂降りの町を眺めていたのに、

ゆえんが駅に着いた途端に雨止んだ。

最近、神がかってます。
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事