ゆえん

 

diary:お誕生日会で貰った枕

2008-02-21 20:40:04 | ひとりごと
2月生まれの人たちが集う、お誕生日会に参加しました。 そのイベントのくじ引きで、なんと一等の景品をゲットしました! 定価13440円もする枕でした!
くじと言えば、今月は別のパーティでも当たっていて、しかもその景品はスカだったのに、見事回避できたりもして、何とも運のいい今日この頃です。

【半額0921】74%OFF【AnnaBlue】アンナブルーオルトペデイコまくら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:HAPPY BIRTHDAY@DISNEY | トップ | photo:晴れ女ゆえん@横浜み... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーガール (うっでぃ)
2008-02-23 10:57:47
なになに

どういう枕なの

返信する
んっとねー (ゆえん)
2008-02-24 10:10:52
枕の存在を感じさせないような枕。

もうテンピュールの時代は終わった。



枕を気にするようになった辺りで、年を感じるよ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2008-02-25 12:10:36
え どんなんだろ

寝心地良いの?



私は 揚げ物をあまり自ら進んで食べなくなった事に年齢感じるかな
返信する
そうねー (ゆえん)
2008-02-26 00:13:13
あと、あんまり肉肉しいものを好まなくなった。

焼肉で、レバ刺しを一番好むようになった。



寝心地、良いです。

毎日快眠。お休みなさい。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事