ゆえん

 

ゲームに救われる人生

2023-10-20 12:21:26 | ゲーム・アニメ・映画
パレスチナの歴史を漁ってたら、
いつの間にか、心がペルシャに誘われ、

久々にPrince of Persia(2008)の動画見てたら、
昔どハマリしてた頃の熱い想いが蘇り、

もう、寝ても覚めてもプリンスに夢中。
仕事とか、マジでどうでもいいです!

思えば誕プレでプリペル貰って
3ヶ月後にはインドに飛んでるんだよね。

本当はペルシャの本拠地、
イランに行きたかったけど、

中東が荒れてて、旅も初心者だったし、
まずは旅行しやすい(?)インドを選んだのでした。

旅も私の人生に彩りを添えてくれた。
発端はプリンスだったんだなぁ〜

年末年始に向けてクソみたいなリアルもありますが、
こころはプリンスと共に!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く今年終わってくれよ | トップ | Prince of Persia(2008)が好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事