ゆえん

 

早く今年終わってくれよ

2023-10-14 09:33:45 | ひとりごと
もう、ナニコレ。
9月に続いてマトモな出来事がいっこもない。

先月はインフル罹患しながら激務、
今月はもっとツライ。

身の回りでバックレ的なのが同時多発。
そのフォローで激務に耐える残された人たち。

バックレて、そのまま辞めてくれればいいのに、
図々しく休職。休職されると増員もない。

激務の中、ダセぇミスをかましてしまい、
謝罪とリカバリ、ありがた迷惑対応。

自分のミスが一番つれえわ。
人のせいにも運気のせいにできないし。

引き続き、不確定で制御不能な案件かかえて、
10月後半も乗り切るしかない!

大殺界ど真ん中で天中殺。
年末までは、こんな調子が続きそう。

耐えろ!耐えろ!耐えろ!
良いお年をお迎えするのだ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月!下期だよ! | トップ | ゲームに救われる人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事