ゆえん

 

【DQ10】Lv93~メタル迷宮まわしてきた【玉級184万】

2016-10-28 17:37:37 | ゲーム・アニメ・映画
こんにちはクマ!


キッズタイムを利用して、
メタル迷宮と元気玉を消化してきました。

バランスパスタのHQを食べて、
玉級184万でした。




魔法使いは93→95になりました。
残りは酒場と試練でカンストしそうです。

メタル迷宮は一周約5分で、
30分の元気玉で6週できる計算になるのですが、

宝箱全無視で駆け抜けたら、
6週目のボス倒した時点で残り4分でした。

運が良ければ7周行けるのかもなー


あとは賢者でもうひと玉メタル迷宮回します。
3.4は、それで終わりの予定!


いつか、経済が崩壊して、
剣と魔法の冒険ファンタジーになったら復帰するよ!

それだけです。
ではまたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF14】別荘の家具そろえま... | トップ | 【DQ10】ドラクエ民 出された... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事