ゆえん

 

今日こそリアルに見切りを付けるかもしれない

2015-02-28 15:11:46 | ひとりごと
嫌がらせかな?

誰かが、どっかのサイトに私の携帯番号で登録したようで、
朝からずーっと、0120系の番号から着信が止まらないの!

車の査定なんて頼んでませんよ!
何社も応対してるのに、鳴りやみません!



はぁ・・疲れる。



昔は、友達とワイワイ飲んだり遊んだりするの大好きだったのに、
最近、明らかに楽しくなくなってきてる。

理由は単純で、新しい発見とか感動に出会えなくなってきてるから。
マジか!って思えるようなことが無くなってきてるから。


経験積めば積むほど、魂に耐性付いちゃって、感動できなくなる。
魂をプルップル震わせるのに、飲み会なんかじゃ物足りない。

私はもう、飲み会を楽しむことができない、
つまらない大人になってしまったのかもしれない。

さんまさんになったつもりで、必死で楽しく振る舞ってみても、
やっぱり得るものはなくて、強い徒労感に見舞われるだけ。



暖かい部屋で、ビール飲みながらネット徘徊してるほうが、
楽だし、楽しいし、経済的だし、得るものも多いでござる!

外に出たくないでござる!絶対に外に出たくないでござる!



と、いうのが、理性的に考えてみた結論なのですが、
感情的に考えると、こういう人間はクズだという理解もしているのです。


2月も今日で終わりですね。
いろいろ運悪なことが多くて、辛い月でした。

だいたい、ブログの更新頻度が多い時は病んでます。
今月、ほぼ毎日更新してるので、相当アレですね。

今日は月末締めの飲み会。頑張って楽しまねば。
来月は、もう少し、いい月になるといいな。


それだけです!
ではまたー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【漫画】イノサンいいよね | トップ | 旨い酒を飲むのはそんなに簡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2015-03-01 01:25:39
2月の投稿は読んでて心が痛くなったことしばし。

3月は段々暖かくなって来るので、ゆえんさんの心も暖かくなることを祈念します。

厳しい冬があるから春のありがたさがわかるんですよね・・
返信する
Unknown (まなぶさま)
2015-03-01 16:04:58
コメントありがとうございます。
春のありがたさかぁ・・ 確かにそうですね・・
早く暖かくなるといいな・・!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事