ゆえん

 

旨い酒を飲むのはそんなに簡単なことじゃない

2015-03-01 16:02:46 | ひとりごと
旨い酒というのは、
命かけて頑張ってる人間だけが、
味わうことを許された飲み物である!

頑張ってない人間には、
旨い酒を飲む資格などないのだ!




じゃー、旨い酒飲むために、頑張るか!
と、言いたい所だけど・・

頑張るって、どうやるんだっけ・・



いろいろ考えてみたけど、
旨い酒をしばらく諦めるのが、最も合理的っぽい。

そのうち、死ぬほど暇で無気力な今の環境に、
戻りたくなるほど激務な日々が来るかもしれないしね。



さーて、ゲームの世界で頑張ろう!

それだけです!
ではまたー
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそリアルに見切りを付... | トップ | 確定申告ひとりでできないも... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キエーザ)
2015-03-01 22:15:30
昔々ドラクエ2で紋章探すの大変だった記憶があります。

今考えるとグレムリン倒して貰えるとかはいいんですが祠の外とか今じゃ絶対探せない。

あの頃はなんで出来たんでしょうね。それが不思議でなりません。

懐古厨で終わらせるには余りにも難しい疑問です。

自分はお酒が飲めませんが、あの頃の「うまい感情」をまた味わいたいです。

アストルティアは明日バージョンアップです。

地雷僧侶ではありますが、

ホイミぃーーーー。
返信する
キエーザさま (ゆえん)
2015-03-02 08:33:48
マップも攻略サイトもない時代に、
ロンダルキア越えた時の感動は今でも忘れられません!

ヒーローズも、久々に絶妙なゲームバランス。
脳死でポチポチしてたら軽く死ねますよね。

週末アストルティアいったらチームもフレもすっからかんだった・・
アプデ前なんですねー ドラクエ忙しい!

ゲーム懐古ネタを遺憾なく発揮しながら飲む酒は旨いだろうなー
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-03-12 23:26:10
元気にドラクエやってますか?

やってるんですよね?w

更新ないのでさみしいです!

また戻ってきてねー!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-03-13 08:35:28
元気にドラクエやってますよー
もうすぐ終わっちゃいそうで寂しいけど・・!

今日から始まる性差別ベントが終われば・・
浮上できるはず・・そしたら記事更新します・・
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-03-13 08:54:30
ホント、そのイベントキライなんですねw
恋する女は綺麗さ~って誰か歌ってましたが…

今日は14℃まで上がるそうな。
来週はもっと気温が上がるみたいで。
人生の春はいつ来るんだ!?って感じですけど!
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-03-13 08:59:25
朝から軟弱野郎どもがドヤ顔でデカい紙袋もってブツ配ってます・・
性差別イベントに参加しない女はカス扱いされる屈辱の日々が始まりました・・!

東京も暖かいです、梅が咲き始めました。
春といえば、私はユーミンの曲を思い出しますねー。

冬の後には必ず春が来る!
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-03-13 20:16:29
ゆえんさんからユーミンって単語が出たのが意外に感じた…w
邦楽も聴くんですね。

今夜は「かぐや姫の物語」観ます!
意外に良いのかも…
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-03-14 21:03:51
邦楽も聞きますよ!主にアニソンですが!

かぐや姫の物語をぐぐりました!
よさげですねー
返信する
Unknown (まなぶ)
2015-03-16 13:48:24
アニソン!アニソンなんですね!ww
今時のアニソンなのかな?

私はアニソンというと北斗の拳とか、はくしょん大魔王とか想像しちゃいますが・・w

ドラクエやアニメ等インドア・オタクw文化を堪能しつつ、インド方面へと凄まじいアウトドア活動も行うゆえんさんって・・

今年もインドは行くのですか?
返信する
まなぶさま (ゆえん)
2015-03-17 08:24:42
アニメ観てなかったらスキマスイッチも時雨も知らなかったです。
北斗かー、クリキンが一番好きです!

インドも行きたいとこは行ったので、
もうちょっとペルシャ帝国側に行きたいんですが・・
世界情勢がアレなので検討中です。

平和はよ!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事