ゆえん

 

style:ファーストール

2004-11-25 23:48:52 | ひとりごと
 2004年9月、しつこい残暑を挑発するかのように、女性誌やデパートを賑わせたファーの数々。写真のファーに出会ったのも9月でした。約2ヶ月悩んで、何度もお店に通って、今日やっと購入!
 今年は暖かい日が続いています。まだファーを装備してるレディーは少数派。本当はもっと寒くなってから、町ゆく人の様子を伺って買おうと思ったけど、この子はゆえんに語かけました。今買わなきゃって。急いで購入すると、ホントにラスト2枚でした。
 リボンが付いてる所にまず惚れました。さらに中央で分れていて、折りたたんでも使えるという2WAYな機能を発見してダメ押し。ゆえんは寒いの苦手だけど、今年は冬が待ち遠しいです!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« experience:心 | トップ | diary:ファイナルファイター »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (CHOUNO-BLACK)
2004-11-25 23:59:23
買いたい・・買っちまった症発病か?良いぞ良いぞ!おいらは最近ネットショッピングにはまり気味。今日も家にマフラーやらネクタイなら到着。明日も到着予\定!なかなかお買い得品があるからねえ。ついでに今日は焼肉食いますた。散財しまくりっすよ・・・・。
おぉ! (ゆえん)
2004-11-26 00:18:42
今注目のユビキタス消費ですね!!

ゆえんもネットでプリンタ購入しましたよ!



・・・発症してますね。。。西武優勝あたりでカード使いまくってて、さらにユピの借金全額返済が重なって、残高みたらビックリでしたよ!

ボーナスはやくぅぅぅ!
ボーナス (chouno-black)
2004-11-26 01:40:45
ボーナスかあ。

優秀なおいらはSS評価でボーナスたんまり!!



・・・・・んな訳ないっす・・・・。

S(スーパー)S(サイヤ人)評価ならもらえるかも。

来週は冷え込みそうだからファーを付けながら

仕事してくらはい。



こんな時間に書き込みしているおいらは

明日は夏休みで休みまつ。

(あくまでも夏休みです・・・。)
Unknown (woody)
2004-11-26 07:04:53
え?今頃夏休み?
夏休み! (ゆえん)
2004-11-26 08:31:24
SSのchounoさん夏休みですか~! ごゆるりとお休み下さいませ。 ってそういえばゆえんも夏休みまだでした!

woodyさん、夏休みです! 夏休みは、自分がとりたいときにとる! 祝日も同様。 …ってどうよこの会社…
そう (chouno-black)
2004-11-26 11:37:09
woodyさん。あくまでも夏休み!今年の夏は土日もまともに休めなかったからねえ。まあこの会社それでも給料はちゃんと払ってくれるからまだマシかもね。某I商Jさんはボーナス遅れたりするらしいっすよ
(⌒-⌒; タラタラ (ゆえん)
2004-11-26 21:13:16
chounoさんは給料いっぱい貰ってるからな~

ゆえん超~~~~~~安いですよ!!!

ボーナス遅れはイヤですね・・・

でも現物支給よりはマシかな???
Unknown (woody)
2004-11-26 21:57:33
前に自分も夏に休みが取れなくて、

10月に休みを取った覚えがあります。

ごゆるりと休んで下さい。

旅するなら、湯布院に行って下さい。
湯布院 (ゆえん)
2004-11-27 01:17:37
湯布院といえば、九州のwoodyが女将修行に行ったところだったよね???

ゆえんは夏休み消化しなかったけど、変わりに有給とっちゃった!

休みは全て有給で付けたほうが儲かるのでは・・・?

なんてね ふふ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事