ゆえん

 

diary:白と黒のネコ

2004-11-16 00:04:11 | ひとりごと
 帰り道、突然ゆえんの足に飛びついてきたこのコ。とっても人なつっこくて、20分ぐらい遊んじゃいました!写真を撮ろうとしても、ゆえんの周りをぐるぐる回ってポーズをキメてくれないの。
 「そのネコ知ってるの~?」と優しそうなおじちゃんが声をかけてくれました。いっつもエサを貰いに来るんですって。人なつっこいから捨て猫だろうって言ってた。でもキミはとってもかわいいから、ゆえんも、おじちゃんも、他のたくさんの人もかわいがってあげるから大丈夫。
 写真はゆえんの足に飛びついている図。ストッキングがやられちゃった。でもかわいいから許す。また遊ぼう!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« culture:ネカマとは | トップ | heal:ラッキーバンブーとパキラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤガラン)
2004-11-16 00:22:54
おはつです! 猫と言えばむくむくだよね?
返信する
ヤガランテ様 (ゆえん)
2004-11-16 00:57:15
むくは、引っ越したからもう会えない。。。

でもむくかわいいから、みんなかわいがってくれるよ。
返信する
ゆえんさんおはよう (ヤガラン)
2004-11-16 08:53:26
ヤガランが先輩と会う日ヤガランはむくむくを探しに行こうかな?
返信する
かわいいですね (ゆきまる)
2004-11-23 21:57:02
なついてくる猫はかわいですね♪
返信する
でしょでしょ~! (ゆえん)
2004-11-24 02:03:19
もう本当に超カワイイんですよ~!!

誰にでもスリスリする調子のいいネコなんです!

井戸端会議中のおばさまの足にじゃれまくってました。

また遊びます♪

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事