ゆえん

 

movie:チャーリーとチョコレート工場

2006-02-14 19:49:03 | ゲーム・アニメ・映画
 1回借りて見たのに、気に入ったので久々にDVDを買ってしまいました。チャーリーとチョコレート工場。ポイントは、ジョニデのカッコ良さと、笑えるダンスミュージック。このままサントラも買ってしまいそうな勢いです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movie:DANNY THE DOG | トップ | diary:世界中のこころ優しい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ! (hiropopo)
2006-02-14 21:01:55
楽しいよね!!サントラ買っちゃった!

天才パティシエ!
返信する
ん! (ちょーの)
2006-02-14 21:29:51
今日はチョコレートさぼりかい?
返信する
ジョニデらぶ (ゆえん)
2006-02-15 00:08:15
ぽぽさま

わーやっぱり!ぽぽさまとは趣味が合いますね~

ゆえんもサントラが欲しくなって、でも買いに行くのが億劫だったので

ファイル交換サイトでダウンロードしちゃいました♪



ちょーの様

あら、ゆえんがバレン休むのは毎年恒例ですぞ??

あのイベントはだーーーーー一嫌いですので。

中学校のあたりから、学校もサボるようになって、今に至るのでございます。

では変わりに、チョコレートの映画ネタをドウゾ。
返信する
有楽町で (うっでぃ)
2006-02-15 12:35:01
みましたよ 去年。個人的には かなりブラックコメディな箇所が好きだな。 最初の工場入る時に 人形とかが爆発しちゃうやつ。

返信する
そうそう (ゆえん)
2006-02-15 23:27:32
子供が危険な目に遭ったりしてね~

楽しさの中のブラックな皮肉を見事に演じるジョニデがステキ



3回くらい見て気付いたんだけど、最後にチャーリーは

ウォンカのチョコレート工場に、自宅を再現して住んでるんだね。



セリフを暗記するくらい見まくってます。
返信する
ちなみに (うっでぃ)
2006-02-15 23:42:12
我が母親の友が通訳やってんで 監督の通訳やってました。さすがに ジョニーは 戸田奈津子さんに取られたらしいです。 でも 並ぶ機会が何度かあったみたく 生は最高かっこ良かったらしいです。
返信する
 (ゆえん)
2006-02-16 00:47:39
それって、我が母の友も行ってたな~

ゆえんも仕事斡旋してもらいたいよ~



ゆえんは、通訳ではないけどバリーペッパー見たことある。

ステキだよね~
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事