ゆえん

 

movie:DANNY THE DOG

2006-02-07 00:43:53 | ゲーム・アニメ・映画
 ジェットリーに憧れて、実際少林寺を習うにまで至ったゆえん。だから彼の作品は欠かさず見ているのですが・・・
 「ダニーザドック」 この作品は、ジェットの良さを生かしきれていない感じでした。ジェットといえば、スピードとか、スリリングなアクションとか、なんというか美しい型よりもちょっとハラハラさせるような動きが魅力なのですが。この作品では、ジェット=強いというただそれだけの表現しか成されていなかった。だからジェットが巨漢を一撃で倒したり、パンチ1発ですんごい吹っ飛び方をしてたけど、ジェットはそうじゃないんです。
 それにしてもジェット、年齢不詳なキャラになってきたな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movie:Les Choristes | トップ | movie:チャーリーとチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事