ゆえん

 

【FF14】久々に休止 課金停止しました

2018-10-28 01:08:17 | ゲーム・アニメ・映画
みなさん、こんにちは。
灰色学者のゆえんです。

久々に課金停止しました!
思えば休止はバハ侵攻依頼ですねー

真成で家買ったので、休止できず、
蒼天はやることもないのに、無駄に課金してました。

課金停止するときに、運営のアンケートで、
止める理由を聞かれるのですが、

「やりたいことがなくなったから」

という選択肢を選びました。


正確に言うと、零式は出来ればやりたかった。
でも、出遅れちゃって程よい練習PTが無かった。

RFも180分待って、諦めて寝るとか繰り返してて、
遊びたくても遊べない状態がずっと続いてました。

さすがにこの状態でこれ以上頑張れないなぁと思い、
零式辞めることにしたら、やることなくなりました。

デルタはヒラ不足、シグマはH2が簡単だったので、
4層までクリアして、武器も胴も揃えたけど、
アルファで離脱・・ 悔しいです!

デルタシグマは強烈なおっさんホイホイで、
4層後半に行きたい!攻略が楽しい!
という気持ちがあったけど、
今回のアルファは攻略を楽しめませんでした。

logsが灰色で、火力出す練習もしたかったけど、
学者だとDPSやってるのと大差ない状態になってきて、
バトルが楽しくなくなったという理由もあります。


書き出してみると、結構不満溜まってたんだなぁ・・

引退するわけじゃないので、
また戻ってきます!たぶん!

ハウジング腐りカウンターが復活するか、
4.5リリースあたりで復帰予定!

ご契約期間終了日: 2018/11/01
だそうです!

本当はもっと遊びたかったのに残念!
寂しいけどさらばだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社畜】追い出し部屋 順調に... | トップ | 【FF14】今日から休止! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事