ゆえん

 

movie:Les Choristes

2006-02-05 22:01:34 | ゲーム・アニメ・映画
 最初から最後まで泣きっぱなしで見ました。「コーラス」というフランス映画で、話もお涙頂戴ものですが、この写真の少年の声で泣きます。 「聴くだけで涙があふれる不思議な歌声」という定評どおり終始涙が止まらない、やっぱりこういう芸術作品には弱いゆえんでした。
 フランス語の公式サイトで少しその歌声が聴けますので、ご興味のあるかたは是非どうぞ。
 http://www.leschoristes-lefilm.com/#
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« game:キングダムハーツⅡ | トップ | movie:DANNY THE DOG »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2006-02-06 22:52:30
コーラスって フランス語ではこう書くんだね。ふ~ん。

最近は 泣ける映画より笑えるものか ハッピーなものを選ぶ私。むずい映画は欲してないらしい。

コーラスの男の子 前 たけしの誰でもピカソ\にゲスト来てたよー!
返信する
へぇ~ (ゆえん)
2006-02-07 20:13:30
ピカソ、でてたんだ?

きっとゆえんはその番組見ても泣いてただろうな。



いつのまにか、携帯から見た時のコメント欄変わったね。

たしかにホリエモンのブログみてたら、最新記事から読む機能が欲しかったのよ。
返信する
関係ないけど (うっでぃ)
2006-02-07 23:00:52
24を観てたら 我ら愛しき ディナーラッシュのウード役の人がチンピラ役で 出てた。髪伸びてて またまた素敵でしたん (^^)v
返信する
まじでぇ~ (ゆえん)
2006-02-07 23:26:56
それは見たい!

で、でもチンピラ!?



超見たい! よし、借りよう。

情報サンキュ!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事