ゆえん

 

diary:パズルやってます

2007-08-05 14:11:39 | ひとりごと
日曜の朝から、ひとりでパズル。結構虚しいです。
良くないとは思いつつ、予定がないのと体調不良を理由に、今日も一歩も外に出ず、発声すらすることなくひきこもってます。
つい最近まで元気にしてたゆえんですが、久々に週5出社の予定を組んだら、即効でこころも身体も病みに侵され、結局金曜は病欠してしまいました。
冬の森を訪れるプーさんのパズル。いま出来ることはこれしかない。虚しいけど頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:マッサージ@NATURAL BODY | トップ | food:ワゴン屋台のカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-08-06 08:10:00
無理しなや

ずっと働いてきたんや

休める時に休みな~

パズル 実家に大量にある

おとんおかんが一時期かなりはまってた
返信する
ほんとだよ (ゆえん)
2007-08-06 12:42:06
月曜はかなりブルーだ。

他にも悲しいことが重なって、もう鬱末期ですわ。



今週も5日出社。すでに自信なし。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-08-06 16:03:23
こちらは夏ばてなのか 単なるやる気ないのか ぐでんとしてる。

週休3日希望。



鬱末期って何があったんや 相談いつでも聞くわさ
返信する
なんとか (ゆえん)
2007-08-10 22:59:08
今週は週5出社乗り切ったよ。

先週は体調不良も重なって最悪やった。



まぁまぁ浮上したかな?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事