ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

初めての書き込み。

2012-01-24 13:48:28 | 日記
cafeから引っ越して来ました。まだよく判らないので右往左往してますがそのうち、慣れてくるでしょう。

インポートに失敗したとの表示ですがちゃんと日記は写されてるような。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転寝しそう。。。 | トップ | また雪だって。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おめでとう~ (117。)
2012-01-24 15:39:42

無事に引越しできましたねおめでとう~
あちら此方弄くって居心地良くしましょうね。
返信する
Unknown (にじ)
2012-01-24 19:00:15
私がやったときは文字化け三昧でひどかったのT-T
であきらめて、ブログ人に移動しました^^;

またよらせてくださいね^^v
返信する
Unknown (chiya)
2012-01-24 21:26:25
いいね~
ラベンダーなんだね。
ステキなページになりましたね。
また、くるよん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事