ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

晴れたよ~~~~ん。

2023-02-04 08:04:17 | 一眼レフ

6時半に起床、窓の外が明るい、外の雪状態を確認、夜中に除雪車が来たけれど寄せる雪の量はそんなでないのが良い。今日のお昼の支度もして洗濯物を干して除雪してから出発

鳥海山が見えるの意を期待してさあ、出かけましょ

何時ものように無事故の帰宅が第一目標。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は吹雪かないで! | トップ | 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は神様の贈り物 (屋根裏人のワイコマです)
2023-02-04 11:17:27
信州も穏やかな晴れ、秋田も晴れてくれたようで・・
よかったですね~ 足元に気を付けて用心深く・・
行ってらっしゃいませ <(_ _)>
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-02-05 20:13:43
無事帰宅しました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事