ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

義弟、退院。

2023-12-02 18:32:59 | 写真

肺がんの摘出手術を受けた義弟が退院した、手術したのは月曜日、喉の穴からでは削除仕切れず、結局は右脇腹を切った。会社帰りに顔を見てきたが元気そうで安心、痛みも無いようで良かったが今月2回通院しなければならず、休みが合わないので休みの交換をお願いしてみるが付き合えるのは1日にだけになる。

近所の人から買い物を頼まれ品物を届けに行ったら

「00さん、写真が好きだから上げようと思って。」

と差し出されたのは足立美術館の庭の写真だった。

「これ、足立美術館ですよね、私、来年、行くんです。」

一泊二日で訪れたとか。皆さん色々、行ってますね。来年の旅の予約は後で差し当っては来月の連休をどうするのかが問題、泊りたい宿はあるんだけど懐具合がね。。。

野の花焼山荘の朝食 昨日、車のディーラーに立ち寄って読んでいたじゃらんの食事が美味しい宿に野の花焼山荘が選ばれていた義義

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、愉しまないとね。 | トップ | 明日は撮影に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-12-02 20:17:40
義弟さん手術終わってよかったですね。痛みも無いようで一安心です。
秋田の方から足立美術館は遠いですね。
写真を前もって見て知識を勉強しておけば見学も倍に楽しいと思います♪
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-12-03 18:10:23
足立美術館では一日、見学のつもりです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事