ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

相棒

2023-09-22 18:42:11 | 写真

今朝も目覚ましはいつも通り4時にコケコッコーと一声。午前4時の外は真っ暗、分厚い雲が見えたので散歩兼撮影には行かず少し明るくなってから隣の家の塀と家の前の雑草を抜き時間があったので家の裏手にも手を伸ばしてみた。いよいよ秋も本番、草も元気がなくなってくるんだけど抜かなきゃそこに居たままだからね。

明日頑張れば日曜がお休み、ダリア園に行ってみたいんだけど日曜だし、人がいっぱい居たら。。。そう言えば一眼レフのニコンが壊れたのはダリア園、キャノンに替えてから1年になるのかしら?まだまだ使いこなせていないけれどもう良い相棒になってる。

山形 山寺

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が止まない。。。。 | トップ | 今朝の画像から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビドラマ??と (屋根裏人のワイコマです)
2023-09-23 08:49:04
私もバックにはいつもニコンと300のレンズ55のレンズ
が入っていて何年も使い続けているが・・最近は手軽に
スマホやtabletの写真が多く、更に目が悪いのでオート
フォーカスオンリー・・楽しみも半減で、惰性で撮っている
それでも、たま~に面白写真が撮れるのがおもしろい。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-09-23 18:48:18
携帯で撮影は殆どしません。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事