ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

逆さ鳥海山

2023-06-08 19:47:13 | 一眼レフ

鳥海山5合目の水芭蕉がやっと花を咲かせていた。

今日の鳥海山

風も強くなく逆さ鳥海山が見えた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展展示大伸ばし作品3枚。 | トップ | 国花苑 バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水鏡に写る山 (屋根裏人のワイコマです)
2023-06-09 09:58:07
水鏡に写る山・・いろんな条件が重ならないと・・
風があっても、こうは綺麗に見えませんので・・
水芭蕉が咲いて・・この場所は一年中地下水が流れる
花の名前のとおり・・水が命の植物です。
私的には、今日の写真は最高です・・いいですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-06-09 18:34:28
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事