ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新玉川温泉の朝食

2022-02-21 18:53:42 | 一眼レフ

新玉川温泉の食事は朝夕ともバイキングのはず、前回のバイキングも美味しかったので今回の食事も愉しみだった。ネットで予約したとき、前回と違っていたのはお肉の料理が食べられるコースがあったこと。当然、料金は割高、自分は冬割りのコースなのでお肉はなしだったけどバイキングに並んで居れば食べるし。。。

チェックインの時、料理だけの撮影許可を貰っていたが食事時間が6時45分から、もう空っぽになっているお皿もあって撮影どころではなかった。夕食の肉料理は2品、比内地鶏を焼いたものとビーフシチュー。比内地鶏は食べなかったけどビーフシチューは美味しかったし、きりたんぽ鍋も 一人だときりたんぽも作らないしね。それに私が作るよりも美味しい。

朝食は7時から、早めに行って会場が開くと同時にカメラでパチリパチリ、人が次々と入ってくるので全部は撮影出来ない。オープンキッチンはさばの塩焼きとスクランブルエッグ、バターと生クリームも入ってたのかな、あまりの美味しさに3皿食べた。コーンポタージュのスープも愉しみにしてたけどこの日のスープはオニオンスープ、これも美味しかったけどコーンポタージュのスープの方が好きかな~

新玉川温泉 朝食

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉川温泉は雪の中だった。 | トップ | 新玉川温泉 お風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-22 08:18:10
 お好きなものが手に取れるから私もバイキングが好きだ~~
好きな物しかとらないからチャレンジないけど残すのも
なんだしね~~旅館のお膳よりバイキング好みます~~、、。
返信する
美味しそうなバイキング (屋根裏人のワイコマです)
2022-02-22 10:29:51
私は 大概朝食バイキングが一番食べている
夕食は、高くつくのでスルーすることが多く
大概は近くの居酒屋さんに出てしまうが、ここは
近くの居酒屋さんはないですよね~
やはりバイキング夕食でしょうかね・・
参考になりました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-02-22 19:34:22
私もバイキング、好きです~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-02-22 19:36:03
居酒屋に行くのであれば泊まりは出来ません、乳頭温泉もです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事