ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

いいよ8月。。。

2022-08-01 19:32:20 | 一眼レフ

13日は早出になるかも。。。。去年まで早出してた人が退社したから。早出なら早く帰れるし自分としては早出でもかまわないんだけど。シフトを決めるのは私じゃ無いしね。

今日は汗だくで帰宅、ご飯を食べてからもし夕焼けが綺麗なら撮影に行こうと思ってたんだけどまずはスッキリしたくてシャワーを浴びたらその気持ちの良いこと良いこと 空も赤くならず録画番組を見ながらアートフラワーを作りながら時が過ぎていく。こんな夜もたまには良いよね。

2022 竿灯


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルは必需品 | トップ | 突然で焦った~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の竿灯写真もいいね~ (屋根裏人のワイコマです)
2022-08-01 20:05:02
狭い敷地の中で いい構図を待っていてもそれなりの
写真になる 竿灯本番では こんな写真は撮れません
いいね迫力が伝わってきますね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-08-02 18:48:36
思い切って行って良かったです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事