ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 焼石連峰 1

2016-10-31 21:03:39 | 秋田
主人と一緒に3回程、走った記憶がある。時期はいずれも10月末だった、東成瀬から須川にでるコース、いつか一関のかんぽの宿に泊まりながら紅葉三昧をしようと言ってたが果たせずに終わった。

距離がある、一日では余裕がないので仕事を終え、夕食を食べてから30分かけて荷物を車に積み込み午後7時過ぎに出発した、目指すは十文字の道の駅、此処で車中泊、此処も国道に面しているので安心できる。

東成瀬から国道397を走り岩手に出て県道37を通り国道342に出て須川から東成瀬に戻るコースにした。

東成瀬から焼石連峰に入ったが紅葉は今一鮮やかではなかった。









霜が降った葉っぱ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~、 ( 117。)
2016-11-01 08:23:27

 やはり向かわれましたか⁇栗駒焼石ホットライン私は走ったことないので
昨日💻でネットで地図調べコース辿って見ました道路閉鎖前に
天気好ければ397から夏油温泉方面に抜けて107で帰って見たいけど行けるかな~。
返信する
焼石は・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-01 11:10:36
活火山の独立峰なんですね・・知りませんでした
栗駒は知ってましたが・・山岳道路で冬季
閉鎖の道なんですね 紅葉は一寸遅かったのかな
今年の紅葉は何処も綺麗ではない・・と
みんなこぼしています
でもいい紅葉ですよ お疲れ様 まだ続くよね 
次に期待してます
返信する
仙人も走った (白神仙人)
2016-11-01 11:56:05
9月に走ったような気がする。東北の背骨走ることになるで紅葉には最高のコース。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-01 18:54:28
天気が良い日に走ってください、夏油の紅葉も良いかも!
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-01 18:55:31
焼石連峰、高いところもあれば低いところもあり、さまざまでした。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-01 18:57:26
9月に走られましたか。丸々2日あれば空飛ぶ団子もたべたかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事