ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

身近なものを題材に。

2019-12-25 18:27:28 | 写真
冬のイルミネーションも良いけれど誰が撮影しても同じと言う感じが拭い去れない。雪があるのとないのとでは違うし時間帯もあるけれど、どっしり構えている時間の余裕がない。今朝も散歩は諦めて出社、会社の駐車場の後ろの枯れた草木にほんわりと雪が乗っかっている。車からカメラを持ち出して撮影しながら

「こういう感じで撮影するのが好きなんだよな~」

と改めて感じた、冬場は特にだ。道は凍っているしね。明日はお休み、ゆっくり起きてからカメラ散歩もいいかな。でも雪、降るのかな今朝は凍っていた国道も帰りは乾いていた。

今朝の画像から。

家を出て直ぐ潟の方角に見えた雲、竜が立ち上がっているように見えたのだが刻々と動く雲に追いつけなかった。



会社の駐車場で撮影、こういうの好きなんです。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日休んで今年の公休は終... | トップ | 今年の〆の温泉は不老ふ死だ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2019-12-25 22:33:32
ともちゃんの目は素敵ですね(^^♪
私も探そうキョロキョロ
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-26 08:20:19

 私も庭先で楽しんでますよ~冬は一双白黒もいいんじゃないかな~~って
白黒の練習してみるかな~、、。
返信する
いろんな題材 (屋根裏人のワイコマです)
2019-12-26 09:48:19
被写体に対して・・一言・・その題材を
何としましょうか・・それが詩ですね~
題の表現で 作品が180度変わりますものね
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-26 17:36:21
ふくちゃんの目も素敵です、赤い鳥居、素敵です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-26 17:37:43
冬だけの楽しみ方じゃないかと。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-26 17:41:38
今は素敵なモデルをいっぱい探す事かな。モデルが詩を語りかけてくれるかも。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事