大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

今度は東北楽天イーグルスからのDM。

2016年02月22日 | 日記

去年だと思いますが北海道日本ハムファイターズから東京ドーム・シーズンシート販売のダイレクトメールがワイズにありました。「ワイズのような零細企業ではとても購入出来ないので、何方か興味のある方はいますか?」と、このブログで紹介したところブログ読者のある方の会社で購入された経緯がありました(私もそのおこぼれで一回野球観戦できました)。実は先日、今度は東北楽天イーグルスから写真の様なダイレクトメールが届きました。内容は4月19日の楽天ーオリックス戦の15名以上の団体観戦チケットを購入しませんかと言うものでした。前回と同じ様に零細企業のワイズに15人以上のスタッフが居るわけもないしスルーするしかないのですが念のためにブログで紹介しておきます。またブログ読者から「私の会社で!」とあるかもしれませんので・・・・でも何で日本ハムファイターズや楽天イーグルスがワイズにダイレクトメールしてくるか分かりませんね。どんなデータベースから抽出されてのDMなんでしょうかね?因みに私はヤクルトファンですが神宮球場のシーズンシート案内を頂いても購入する可能性は限りなく0%です。念のためですが。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿