大判カメラ日記。

ワイズクリエイト・木戸嘉一のブログです。

ワイズクリエイト オフィスの設立案内を投函してしまった・・・・・でも内情は・・・・。

2023年10月13日 | 日記
長く掛かっていたリフォームもベランダの防水工事など残りわずかになって来たので、意を決して写真のワイズクリエイト オフィス設立案内を投函しました。投函先は取引先と年賀状のやり取りがあった方々ですが約200枚にもなりました。内容に関しましては写真を参照いただけたらと思いますが、オフィス表面は取り繕っているのですが・・・・実は中身が大変で殆ど未整理状態です。何が何処に在るかを把握することも出来ずにあたふたしています。更に発表してしまったホームページも未だ完成には程遠くて・・・・どうしよう。まあ今までの仕事量の10〜20%程でオフィス運営をしようと決めたので、心を落ち着かせてゆっくり歩むしかありませんよね。皆様もそこのところをご理解頂ければと思います(ゴメンナサイね)。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クボシゲナリ)
2023-10-13 07:33:12
ご連絡ありがとうございました!200枚に入れていただき光栄です(笑
急に涼しくなって来ましたので、お身体にお気をつけてください。
Unknown (Y.KIDO)
2023-10-13 10:33:12
クボさん、ありがとうございます。寒暖差、厳しいですね。スローペースで頑張って行きます。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿