大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

股関節痛がなかなか良くならなくて2タイプのロキソニンをゲット。

2021年05月23日 | 日記

股関節に違和感を感じたのは1月末でした。その後、歩行の度に嫌みやシビれがあって病院・整形外科や整骨院の深層筋治療等を受けましたが中々改善には至りませんでした。そして今は、ある人のアドバイスで股関節体操を精力的に行っていますが、その結果股関節の可動域が拡大して少しづつですが「良くなっているのでは?」と思うようになりました。この思いは願望要素もあるのですが、それでもワイズ近くのコンビニにまでも歩けなかったのが、往復歩けるようになりました。股関節体操は横になった状態で行いますが、夜ベッドに入った時やトイレに起きた時、早めに目覚めた時などは、そのまま自然と体操してしまう癖が付いてしまいました。そんな今日この頃ですが何かの宣伝で鎮痛剤・ロキソニンのゲルタイプとローションタイプが発売されたことを知り早速ゲットしてみました。現在、股関節の痛みは階段を上がった時や少し歩いた時などに出ますが、果たしてこの2タイプのロキソニンが効くかですね・・・・・楽しみです。

花木深
杉山順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなって下さい。 (田中秋秀)
2021-05-23 12:50:57
股関節体操頑張ってください。薬効くと良いですね。
返信する
Unknown (y.kido)
2021-05-24 09:35:49
田中さん、ありがとうございます。リハビリ頑張ります。
返信する

コメントを投稿