大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

久し振りに歩くことが出来ました。

2021年05月24日 | 日記

今日のブログも股関節痛のお話です(何度もごめんなさいね)写真1枚目は私のiPhoneの歩数計ですが、過去12日間の記録が表示されています。その歩数に注目下さい。多い日でも千数百歩でほとんどが数百歩です。股関節痛になる前は1日1万歩を目標にしていたのが嘘のようです。ところが2枚目の写真の様に5月22日の歩数は、なんと3076歩です!ここ数ヶ月は歩くと直ぐに痛くなっていたのが、真面目にやっている体操の成果もあって「もしかしたら歩けるのでは?」との思いからのチャレンジ散歩でした。恐る恐る左右の足を交互に前に出すと・・・多少の痛みはあるものの歩けるのです・・・。たかだか3000歩と思われるでしょうが、私にとっては大きな出来事でした。途中カフェに立ち寄り健常者のごとくランチも楽しみました。これからこの歩数をもっと伸ばしてどこにでも出掛けられるよう頑張っていくつもりです。

花木深
杉山順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿