大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

フォトコン一生懸命フォトグラファーに酒巻澄江さんが登場しました。

2013年09月22日 | BOOK

皆さん、今月のカメラ雑誌「フォトコン」をご覧になりましたか?先日取材に立ち会った「一生懸命フォトグラファー」に酒巻澄江さんが特集されました。写真との出会い、大判カメラとの出会い、写真展についてなど沢山のインタビュー記事となっています。中でも一番良いのが丸々1ページの大きさの酒巻さんのポートレートです。今回インタビューされた写真家・神立尚紀さん撮影によるものですがリンホフカメラと一緒に和やかに笑う酒巻さんの表情は性格がそのまま出ているようでもあります。インタビュー記事のなかに私も何回か登場していますが是非皆様ご覧になって下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトコン~。 (田中秋秀)
2013-09-22 09:54:50
早速見てみます。
昨日は、お世話になりありがとうございました。
今日も暑くなります、作業気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿